おはようございます(・∀・)つ


みなさん、昨夜はちゃんと寝ましたか?


準備満タンですか?


広報は直前までキャンプ会をして、キャンプに行く人たちと交流を深めていました♩




さてっ!!!

本日は、いよいよキャンプですヾ(*´∀`*)ノ゛

IMG_4139 IMG_4143
























































スタッフたち数名は前日からキャンプ場に到着♩



今日からの3日間のために、食材や、レク、会場の導線などなど


下準備をしております(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 500人分の食材なので、じゃがいもが1000個とか‼︎




webチケット持ちましたか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

荷物は忘れ物ないですか?(☆゚∀゚)

水着は持ちましたか?(゚∀゚)アヒャヒャ

キャンプTシャツやタオルを購入するお金は持ちましたか?(o^∇^o)ノ

もし、万が一、体調など悪くなったりしたら、
受付スタッフが保健係も兼任していますヾ(=^▽^=)ノ




☆☆☆受付スタッフからメッセージ☆☆☆

保健係もするけど、みんなの健康が嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
体調管理しっかりと、安全に過ごしてね☆

美女も思いっきりみんなと楽しくキャンプしたいです♪




ではでは〜皆様のお越しをお待ちしております〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



IMG_4138


















谷峨駅に着いたら、黄色いビブス着た誘導スタッフが待っていますので、誘導スタッフの指示に従って車やバスに乗り込んで下さいね♪