受付を終えて、そして集合写真を撮ったなら、、


レクレーション開始!!!!


今回のメインは、キャンプファイヤー!!

ではなく、

バーベキュー!!

でもなく、

女の子の水着!!

でもございません(^O^)!

今年のキャンプは一味違う♪
夜に、キャンドルで壮大な地上絵を作り出すのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャンドルナイト


作り方は至って簡単♪
用意したペットボトルを切って、キャンドルを入れるだけo(*゜▽゜*)o

キャンプ参加の人は一人4つこちらを持参してくださいねヾ(≧∇≦)!!

ペットボトル



そして、普段やってるイベントがお試し体験型のレクとしてやってくるヾ(≧∇≦)!!


その他レクは約30メニューあるそうです♩


・ビーチボールdeサークルリフティング
・大人の大縄
・NICE SHOT
・ジャジャン球
・夏だ!キャンプだ!スイカ割りだ!!
・あなたも地球防衛軍!火星人襲来ゲーム
・やっぱり日本人ですから。ペーパー割り箸キャッチ
・濡れたっていいじゃない!キャッチ・ザ・水風船♩
・あなたのハートをマスづかみ♡
・みんなで60秒チャレンジ☆
・しゃべっちゃやーよ♡
・絵心は真心!スピードでサクシード!!


などなど約30項目程の昼間のレクレーション。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これはすごい!!!!!


行く前から準備は始まっている(・∀・)

さぁ!ペットボトル携えてキャンプ場にlet's go☆彡



天候などの影響で出来なくなるレクも
あるかもしれませんが、雨は雨で

アメトークもできるし(o^^o)
アメレクもありますので

とにかく沢山の遊びが
できるってことですね




近くに川もあるので、水着になって川で遊ぶこともOK

(水着美女がいるらしいですよっ


BBQは夕方から☆
それまではレクでとにかく遊び倒して下さい
仲の良いお友達を作る絶好のチャンス!!



IMG_2629





去年は鯛の塩釜焼とかありました



IMG_2638





ベーコンはすっごい肉厚でジューシー!


今年は何があるのかなぁ〜
楽しみですね!!!!!!


舞台でもレクをする予定です♩


去年はダンスがあったり、得意技を披露したり、
大盛り上がりでした




今年は去年以上に大盛り上がりになること間違いなしです