潜入シリーズ第2段!!!!

今日は誘導係のMTGへお邪魔しま〜す(σ・∀・)σゲッツ!!


いや〜〜さすが誘導を担う係。。。


男ばっかり!!!(笑)



楽しいキャンプも安全にかつスムーズにキャンプ場に着いてこそ!!

何と言っても250人×2日の参加者をお迎えし送り出す大事な任務を果たしていく誘導係です!!

数あるキャンプの係の中でも一見地味な誘導ですが、、、


これ、半端ないです!!!(・‘ω・´;)


誘導する人数の規模が違いますからね〜( ・`д・´)


イレギュラーな状況にも対応出来るように、あらゆる状況を想定して、予測して、想像して、全ての参加者を滞りなく会場へ誘導する!!!

JRにも事前連絡しちゃうそうです!
とってものどかなところに行くので改札で、ピッ、とかないんですって!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


車掌が電車賃を精算してくれるなんて知ってましたー??


キャンプはキャンプ場に着いたら始まるんじゃない!!
家を出た、キャンプ場に向かうその瞬間からもう始まっているんですね〜〜〜
そんな行き帰りも最高の思い出にするために、誘導係も本気です!!

誘導係のMTGからは、以上で〜〜〜す!!\(^o^)/