こんにちは♪

WCPブログ【アウトドア×グッズ】担当☆

飲食出店 のベルです!






ついに友達から言われました




悪魔の呪文












糖質制限

















ベルはバチコン

健康体重なんですが、





なんせ甘いものが好き

食べすぎてしまうのです








しかし血液全く異常なしですよ?










でも見かねた知り合いについに唱えられたのです。






糖質制限






のない生活って絶望感がすごい。











したら?って言われただけなんですが

急に現実を見た気がします。







ちょっと鶏むね肉

ゆで卵の生活チャレンジしてみようかな。










そうそう、


先日、友達との会話にて。



ベル「料理とかするの?」



友「炊飯器で鶏むね肉調理したことしかない」



ベル「炊飯器でご飯炊いたことないのかよw」



友「ご飯も炊くわ!ww」



ベル「あれ、ご飯炊くやつだよ?」



友「だから、知ってるわ!w」






て、爆笑してたの思い出しました。笑



そういう意味じゃないのわかってるんですけどね!








炊飯器やらオーブンやら、


工夫次第で鶏むね肉楽しもうと思います







まずは教わったこれを↓





美味しそう。(*´∀`)








料理は好きなのでいろいろ工夫してみます☆









ゆで卵のほうですが、


なんとも面白い調理器具見つけました








お弁当に良さそう。笑


棒状の卵焼きが作れます♪








制限のある中でどれだけ楽しめるか!







前向きに検討ですね!\(^o^)/








それではまた来週♪