こんにちは!

WCPブログ【アウトドア×ファッション

担当のやかchanです(^^)






この前の3連休は、

ホームパーティなんぞというものに

行って参りました☆彡




元シェフが渾身の料理達を

ふるまってくれましたよ~!!










もう、芸術じゃない!?

インスタ映えでしかない!!!






ローストビーフとかステキすぎるんだけど、

ふり返ったときには

大人気すぎて売り切れてたけどね、、、(笑)





ホーム『パーティ』なので

やかchenはいつもよりおしゃれして行ったら

普段との違いに気づいて

ほめてくれた人もちらほら♪



やかchanもやればできるのです!(笑)








今度はドレスコードとかもうけて

みんなでおしゃれして過ごすのもいいな~!!



来月は10月でハロウィンだから、

服に緑とオレンジを取り入れて

かぼちゃコーデね!みたいな。




ヽ(^o^)丿








プライベートでは

とにかく最近よく行ってるのが

カフェとつけ麺!!



コーヒーと小麦で体が作られているかもしれませんね~






先日は東京駅丸の内側からすぐの

KITTEの1階にある『丸の内CAFE会』

というお店でお茶してましたよ♪




抹茶のティラミスが、

ほどよい甘さで一生食べられる(;´∀`)






本当はあんみつを食べようと思って

行ったんですが、

ティラミスが勝ちました☆彡



あんみつはまた食べに行こっと!



店内はゆったりしていて

じっくりお喋りするのにもってこいな

カフェでしたよ~!





キーワードは「映え」って言ってるのに

ティラミスあんまり映えなかったな、、、(笑)




https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153668/dtlphotolst/1/smp2/


※出典:食べログ公式サイト







今日はファッションネタは無し!(笑)





方向性に迷って、「何書いたらいいかな~」

ってこの前ルーニーさんに相談したら


『自分が楽しめること書いたらいいじゃん!』



って言葉をもらったので

色々と楽しく書いていこうと思います!



ちょっぴりタメになって、だいぶゆる~い

女性向けの記事が多くなりそうな予感(^ω^)





それではsee you☆彡