皆様こんにちは!

WCPブログ【アウトドア×カメラ】担当のぽんです♪




みんなWCPの記事書いてますねー!

そう!今は振り返り週間!

私も例に漏れずにWCPのこと振り返っちゃおう




朝早くから集まって、本気で運動会して

みんなで日焼けして大笑いして、

一方ではど真剣に取り組んで、

夜は大盛り上がりしながら飲んで食べて。。。






ライトバルーンにみんなの夢を載せたのも素敵だった!





本当に最高な1日でした!!!




その中でも今回のWCP、とにかく感じたのは

大人の本気って素敵だな!ってこと♪




みなさん、大人になってから本気で

何かに取り組んでることってありますか?




少なくともぽんはこの場に出会うまで

本気で取り組めるものってなかったです!




このWCPでは全員が最高のものを作り上げようと

企画を練って、さらに個々が自ら動いていく姿が

本当にかっこよかったと思います♪




その中で、私が心に残っていることが2つ♪





1つ目は、お友達のこんな一面見れちゃった!というところ!




カメラマンを友達にお願いすることがあったのですが、

応募してもそんなにこないかなーと思っていたところに

どんどん応募が来る!!!!




そして、え、この人ってカメラやるんだ!

え、一眼レフじゃん!ガチじゃん!







と友達の知らなかった一面を知る場でもありました!




さらにみんな写真撮るのがうまいんだなこれが!

ここ1週間の記事で上がっている写真の大半は

カメラマンの友達にお願いしたものです!





みんなの力を借りるからこそ、よりいいものが出来上がる♪

これ、1人で作ってたら絶対味わえない!





チームっていいなと思った瞬間でした!





2つ目は応援プロップス!





やかchanの記事でも取り上げられていたこいつ・・・




ななななんと!私がデザインさせてもらったんですよー!




ジャジャン!




普段は全く関係ない仕事をしているぽんですが、

実は子供の頃からデザイン関係の仕事に就いてみたいという

願望があったものの、自分にはセンスがないんだろうなと

勝手に諦めていたところがありました・・・





それがなんと大人になってからこういう形で

実現できるとは夢にも思わなかったです!





それも、仲間にデザインに興味があるんだよね、

やってみたいなということを発信していたからこそ、

じゃあやってみなよ!とチャンスをもらえることができたんですね!





自分が思ってることって発信していくと

思ってもみなかったところで実現できる機会に

巡り会うんだな〜としみじみ思った次第です!





私、やりたいことに蓋なんかしなくってもいいかも!

もっとやりたいって言ってもいいのかも!!

なんなら挑戦しちゃってもいいのかも!!!!





仲間がいれば、自分の夢を塞がなければ、

なんでも実現できてしまうのでは、と

WCPを通して私自身の夢が再燃した場でした!

きっかけを与えてもらえて本当に最高でした!





今回のWCPのテーマは

「夢に向かって歩みだす」でしたが、

みなさんはいかがでしたか?





他の人にとっても、きっと何かを与えた

大きなイベントになったんじゃないかなあ♪




また聞かせてくださいね!

それでは!しゅっ!