まいどです(^^)
WCPブログ【アウトドア×

担当のルーニーです!



おはようございます!

本日は早朝のアップです(^^)



はい!

なぜなら今日は、


WCP!!


朝から主張が強いですね(゚∀゚)笑

もう待ちにまった当日ですからね!


そりゃ、テンション上がりますよね!



運動会もバーベキューも楽しみっす!



動き回るし、食べまくるぞー(^^)




(こんな感じ笑)












さて、みなさん

今回のテーマ、覚えていますか??




チケットにも書いてましたよね。








うーん、、、



この記事を見ながら

今、チケットを確認してる人、

周りにいませんか??笑









攻めないであげてくださいね

むしろ、

ブログ読んでるねー!さすが!!

と、ほめてあげてください(゚∀゚)笑









じゃあ、もう一度聞きます。

今回のテーマはなんでしょうか?




せーの、









〜僕らはに向かって歩み出す










ここからに向かっての一歩目のスタートです!




お近くの人とどんなを持ってるのか、

どういうことを実現したいのかなど

話したり、シェアしたりってのはどうでしょう?



ちょっとやってみましょうか!








えー!!やるの?

恥ずかしい!!



って思っていますよね?








大丈夫です!!



みんなも同じように思っていますから!笑



一回やってみましょう(°▽°)笑













どうでした?

意外と楽しくないですか??





あとあと、

運動会の休憩中や

バーベキュー中にも

はなんですか?


と聞いて回るのもありかもしれませんね!







せっかくなんで

たくさんの人に聞きまくりましょう♪










たくさん刺激を受けまくると

いろんなアイデアが出たり、

モチベーションも上がるかもですね(^^)





ぼくも聞きまくりに行きますよー!

みなさん、覚悟しといてください!笑










3年後、2022年の初心者万博

これからの夢に向かって歩み出す、

その第一歩が始まります!!




みんなが主役!みんなが創り手!

2019年8月24日を最大限、

楽しんで、盛り上げましょう!!






ここから伝説が始まる!!

わっしょい(о´∀`о)