こんにちは!

WCPブログ【アウトドア×カメラ】担当のぽんです☆

 

 

WCPまであと8日!!

 

 

 

自分のチームも決まって、それぞれのチームで

出場する種目を決めているところです!

 

 

 

私がいるチームも一人一人がリーダーシップをはって

どうやったら勝てるのか、楽しめるのか

周りを一緒に盛り上げることができるのかを

考えていて今からとてもワクワクです!

 

 

 

運動会といえば、集合写真!ですよね!

 

 

 

 

懐かしき集合写真。。。

大人数で撮るのは学生以来かもしれません!

 

 

 

集合写真の時の掛け声ってどうしてました?

だいたい「はい、チーズ!だと思うんですけど

日本語でチーズだと口が「う」になっちゃう。。。

 

 

 

 

 

口が「い」になる何か面白い言葉ないかな〜??

 

 

 

 調べてみると

「 キムチ」だったり「1+1=2」だったり

 

 

WCPにちなんで何かできな・・・・

 

 

 

あ・・・・・・

 

 

 

WCP!!(ダブリューシーピー)」!!

 

 

 

え、いいじゃん!

WCP!しかも口角上がるやつじゃん!

 

 

 

みんな写真撮る時これでいこ!

(ひねりねぇな!もっとこんないいやつあんぜ!って方はぜひコメントで・・・)

 

 

 

あとはポーズですよね!

 

 

 

学校の集合写真ってピースだったり

膝に手を置いてすましてたり、

もっと面白くしたい!!

 

 

 

世の中の社会人たちはどんな感じで集合写真撮ってるんだろ??

 

 

 

 

なんだか、盛り上がってるのが伝わってくる写真でいいですよね!

 

 

 

WCP中に何か楽しいポーズが発案されないかな、

とか思ったり思わなかったり。。。

 

 

 

写真を撮るといえば!写真

各々の夢をホワイトボードに書いて一緒に写真を撮りましたね?

 

 

 

 カフェを開きたいとか

 世界一周してみたいとか

 

 

 

 はたまた人生楽しみ尽くしたる!という

 欲張りな人まで笑

 

 

 

 けど自分の夢を制限なく表現できるWCP

こういう場ってなかなかない!

 

 

 

夢言うだけならタダじゃん!

けどこれを現実にできたら・・・

ワクワクしちゃう(*≧∀≦*)

 

 

 

熱く語れる夢を持った大人が集まると

それだけで熱くなれる場になると思うんです!!!

 

 

 

夜はみんなで夢を語れる場を用意しています♪

どんな夢を持っているのか

どうやったらそれが実現できるのか

 

 

 

ただ楽しかっただけではない

未来につながる時間にできたらいいですね!

 

 

 

 

 

 みなさんの写真は とあるものに使うので

 ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 


「私撮ってないよ〜」と言う方も大丈夫です!
広報担当の人がチェキを持って待機しているので
そこで撮ってもらってくださいね!


 

 当日がほんと待ちきれない!

 全力で楽しみ尽くしましょう!

 

 

 

 それでは!しゅっ!