こんにちは!

WCPブログ【アウトドア×ファッション

担当のやかchanです(^^)






8/10(土)に、第2回目のスタッフ会議が行われ

WCPを一緒に創る仲間がさらに増えました!!




スタッフ会議は、笑いあり、感動あり

最高の時間でした♪

コアスタッフの全力の〇〇、

某有名アーティストの青春を感じる映像など!





参加されたみなさんは、

当日のイメージが湧きましたでしょうか?




こちらのブログでも、いろいろな情報を

発信していきますので

ぜひ、毎日チェックしてみてください(*^-^*)





さて、

今日お伝えするのはWCPを最高なものにするために

とっても大事なこと!!





そう!コンプライアンス!!




コンプラ2



おもいっきり楽しむのは大事!

でも、みんなが楽しめる空気作りをするのはもっと大事!

『全員』で創るWCPです☆




せっかく参加したからには

最高の想い出を持って帰って、

夢に向かって歩みだす

すがすがしい1歩目の日になって欲しい!!




そのためにはひとりひとりの

意識が大切ですね!



コンプラ





WCPのコンプライアンスはこちら☆彡


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【コンプライアンス】
みんなで創ろう♪

全員創り手!

2.周りからみて気持ちのいい集団を目指そう
気持ちのいい挨拶!明るく元気に爽やかに♪
3.来た時よりも美しく
各自で出したゴミはなるべくお持ち帰りくださいますようお願いします。 また、バーベキュー会場で出たゴミについては、ゴミの分別にご協力ください。
会場、トイレはきれいに使いましょう! 衣服が濡れたり、汚れている場合は、 着替えるなどしてからバスに乗車してください。 当日忘れ物にも十分注意しましょう!
4.相手の嫌がることはやめよう
距離感、ボディタッチの許容範囲は人それぞれ。 今お騒がせのセクハラ、アルハラ、パワハラ、モラハラ、スメハラに要注意。 写真の撮影は、一緒に写る方の同意を得てから。 ※隠し撮り・盗撮は禁止します! 周りの人が写っている写真は個人のSNSに載せないように☆ 風景は投稿OKです♪ 当日は撮影スタッフがみんなの写真を撮ります! そのときはぜひ笑顔で対応お願いします〜!
5.お酒は無理に飲まない、人に飲ませない
気分が悪くなったら、スタッフに声をかけてください。 救護エリアを用意しています。 バス乗車中に気分が悪くなった場合も、スタッフにお声かけください。 嘔吐がある場合は、エチケット袋やトイレを上手く活用してください。

6.楽
しむ気持ちを忘れない
笑いは相手をすべらせない。
7.安全に楽しめる会にしよう 車を運転される方の飲酒はご遠慮ください。 怪我のないよう、準備運動をしっかりと行い、 ルールに従ってレクリエーションに参加しましょう。 事故防止のため、川には入らないでください 8.体調を管理して、万全な状態で参加しよう♪ 傷みやすい食べ物の持ち込みはご遠慮ください。 猛暑が予想されますので、こまめに水分補給をしましょう。 体調がすぐれない場合は無理をせず、休憩しましょう。 救護スタッフに声をかけてください。




ーーーーーーーーーーーーーーー




以上です☆彡




仲良し



特別なことは一切ありません♪



ひとりひとりがおもてなしの心を大事にして

行動すれば大丈夫(^O^)/







それではsee you☆彡