〜WCPとは〜
2013年に30名からスタートしたキャンプは、年を重ねるごとに成長し、2017年には約500名が集まりました。様々なレクレーションを企画して、謎解きや川遊び、バーベキューにキャンプファイヤーなどなど!2018年には683名の仲間たちと、見事にギネス世界記録を達成しました☆彡





こんにちは♪

WCPブログ【アウトドア×グッズ

担当のベルです!









さてさてきましたこの時間...




第十二回インタビュー!タイム☆








【バックナンバーはコチラ!】

    【第一回】~新参者リーダーちぇっく~

    【第二回】~ベテランリーダーまじ~

    【第三回】~イベントをこよなく愛する一人の男~

    【第四回】~森の妖精ちるちる〜

    【第五回】〜メガネの奥で燃える想い☆カリバー〜

    【第六回】〜愛とワクワクの女性リーダー〜

    【第七回】〜WCPは一人一人が輝く舞台に☆テディ〜

    第八回】~みんなの夢は私の夢☆アロハ~

     【第九回】~夢もでかく!ユヴェントス~

 【第十回】~難事件も仲間がいるから解決できる!コナン☆~

 【第十一回】~太陽のように明るいリーダー♪ハル~








今回インタビューするのは、




(どぅるるるるるるる、  ダン!!!)











三刀流さん!






ーよろしくおねがいしますー!!!ー


宜しくお願いします。









ー初めに、自己紹介と担当部署について教えて下さい!ー



三刀流といいます!


三回目の参加で

会計購買を担当しています!















ー会計って難しそうなイメージあります!笑

 もともとそういった仕事をされていたんですか?ー



いいえ、そういった仕事はやったことありませんでした。笑


非常に貴重な経験が出来ています!






これだけの規模のイベントで

全体の予算を見ながらやりくりをする経験は

なかなかありません。





各部署の予算案を精査して

一つのイベントとして成功するようチェックをいれる、

ある意味守りの部門ですね!

















ーなるほど~。確かに!

皆の自由な発想や行動を支えて守る、大切な部署ですね!


購買ではどういったことを?ー




当日までの販売と、

チケットを持っている方には

特典としてTシャツをプレゼントをしています!



今回は

これまでの10年間のTシャツすべてが揃っています!





販売の経験っていうのも

したことがなかったので

楽しくTシャツのプレゼンさせて頂いてます♪










ーでましたT-SHIRT!! 

こちらは攻めですね!!テンション上がります!!

いえぇーーーい!!







 ・・・ゴホン、失礼しました。笑

 

 10年間分、10種類もあるんですね!!!

 これは選びがいがあります!



担当のスタッフの皆さん、

 どんな方がいらっしゃるんですか?ー




皆、紹介したいところなんですが、

注目の女性が二名がいますね!










ーおお!!そういうの聞きたかったんです!!


 どんな方でしょう!??

  (スイッチ入って前のめりに質問。) ー



一人は、もう一言で 

 

”可愛らしい”。


小柄ですが仕事はバリバリできちゃう方です!



もしこの方が

Tシャツを売ってたら

ついつい買ってしまうかもしれません。








もうひとりは、

元気で明るくて面白い!


の三拍子!


この方のプレゼンは見モノです!




ハーフ顔なので皆さんすぐわかると思います!










ー小柄かわいい系 に ハーフ系女子!

 なってこった!盛りだくさんですね!

 


 これは本当に

  ついつい買ってしまうかも。ー












ー最後に!

 WCPに掛ける思い!!教えて下さい!ー



初めてのスタッフ参加を通して、

今までやったことのない、

新しい経験を沢山積みたいと思っています!



初めて参加した時の感想が、

”作り手の方々が

 ー参加者を楽しませるー

という思いが詰まっているな~!” 

という印象でした。



なので今回は

歴代を超えるくらい、皆を楽しませる思いで

頑張ります!





ー素晴らしい意気込みありがとうございます!

 ありがとうございました!!ー








今回のインタビューでもWCPの魅力

存分に伝わってきましたね(^^♪



T-SHIRT!!については以前も記事に上げましたが、

まだまだ種類があるようで!



~過去記事~


10種類は改めて次回紹介しましょう!




どのT-SHIRTにするか、

皆で悩んでいる時間もまた楽しいものです(*´∀`*)





それではまた来週♪








コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ハシリミズ
    • 2019年08月11日 16:00
    • 5 ハーフ顔の女性からTシャツを受け取れるのが楽しみです!😎
    • 2. 僕育メン!
    • 2019年08月13日 23:48
    • シャツも楽しみだけどティーシャツの二人も楽しみ!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ