みなさん、こんにちは♪♪♪

WCPブログ【アウトドア×料理】担当のかおるです(´▽`)


いよいよ、WCPが今月になりました☆☆☆

最近は運動会の種目を書いていましたが、、、


やってきました大好評企画第11弾!!

今回は外部連絡担当のハルくんにインタビューします♪♪♪


【バックナンバーはコチラ!】

    【第一回】~新参者リーダーちぇっく~

    【第二回】~ベテランリーダーまじ~

    【第三回】~イベントをこよなく愛する一人の男~

    【第四回】~森の妖精ちるちる〜

    【第五回】〜メガネの奥で燃える想い☆カリバー〜

    【第六回】〜愛とワクワクの女性リーダー〜

    【第七回】〜WCPは一人一人が輝く舞台に☆テディ〜

    【第八回】~みんなの夢は私の夢☆アロハ~

     【第九回】~夢もでかく!ユヴェントス~

 【第十回】~難事件も仲間がいるから解決できる!コナン☆~




ハルくんよろしくお願いします~!


ハルです!よろしくお願いします!


※画像はイメージです




では簡単に自己紹介と担当を教えてください。


初めまして、ハルです!

営業の仕事をしてます!


WCPでは営業の経験を活かして

外部部連絡を担当しております!




何回目の参加になりますか?


3回目です!

初めてのWCPに参加したのは一昨年で料理班でした!

元々料理を作るのが好きなので本当に楽しかったです!

昨年はギネスのスタッフで、
ドリンク販売の手伝いをしておりました!

そして今回初めてコアスタッフに入り
外部連絡を担当しております!




初のコアスタッフなんですね!

がんばってください!


ありがとうございます!





一緒にスタッフをしている方にはどういう人が多いですか?


常に何かできないか
いろいろ聞いてくださる方が多いです!!




自主的に動いてくださるのはいいですね!

初めて参加した時と今で変化はありましたか?


初めて参加した時と変化はありますね!




どんな変化がありましたか?


一から作るところに参加し
WCPを作っていく楽しみ

新たに気づくことができました!


また、人にもっと楽しんでもらうために
どのようなことをすればよいかなど
たくさん考えるようになりました!




一番の思い出は?


昨年のギネス記録に母親と参加し
一緒に
ギネスホルダーになったことです。




昨年はギネスをとったんですね

お母さんとギネスホルダーおめでとうございます!

今までと今回の違いはありますか?


今回は今までのように参加するだけではなく
何かしらスタッフになる方々ばかりです!

そのため少数精鋭なんです!

これから何かを作っったりしていく際に
今回の経験が
何かしらの糧になるはずです!




そうですね!

今後が楽しみですね!






今年にかける想いをどうぞ!


やっぱり一緒に参加している方と
一生の思い出になるものにしていきたいですね!

ただ一緒に参加する人以上に、まず自分が
今までに経験したことのない年
にしようと思っています!




そうですね

まずは自分が経験したことにないことに
チャレンジすることが大事ですね


どういう人と作りたいですか??

共に作り手となる参加者に、一言お願いします


まずやってみようとする方と一緒に作っていきたいですね!

難しかったり、向いていないことなどいろいろあると思いますが、

まずやってみようとする気持ちが大切になってくると思いますので

一緒にWCPを作り上げていきましょう♪





最後に、どのような夢に向かって歩みだすか教えてください


何があっても継続し最後まであきらめない人になります!

何かをやりたいとか成し遂げたいと思っている人がいたら
全力で一緒に応援できる人
になります!




ステキですね!

継続することや最後まであきらめないことは大事ですよね

応援できる人になるのもステキですね

ハルくんならきっとできます


かおるもハルくんがそうなれるように応援してます


ハルくん、ありがとうございました☆


それではまた♪♪♪