はい!どうも!

WCPブログ【アウトドア×グローバル

担当のけいです!




はい、今これを見ている可憐な女性の皆様今すぐ見るのをやめてください!



ここからは、男たちの、男たちによる、男たちのための作戦会議の時間です!!


軽い気持ちで女性が入ってきていい場所ではありません!男たちの真剣な時間なのです!!!




ということ、彼女いない歴(ナイショ)年のガリガリモテコーディネーターこと、けいが、全力で調査してきました!


nicholas-peloso-BMGZM7g1lBA-unsplash


運動会でやったらモテること


BBQでやったモテること


を!



さぁ!これを見れば彼女ができないとはもう言わせません!


とくとご覧あれ~!




・できるBBQ男子の条件

☆運転手は好感度アップ!

→普段見ない運転している姿は好感ポイント♪





☆火おこしが完璧!

→BBQでスマートに火を起こすだけで、女子の歓声を浴びること違いなし!




☆肉の料理に精通している

→BBQと言えば肉!手際よく調理できたら、モテ度UPUPUP!!




☆おいしそうに食べてくれる!

→といっても、なんだかんだで、結局女子が料理担当をすることが多いのでは?

そういう展開になっても落ち込まないで!おいしそうに食べるだけでも好印象なんだって!




☆虫に動じない!

→蚊?ハエ?イモムシ?動かざること山のごとし!




☆女性にチャレンジさせてくれる

→やってみる?って優しく優しく言うだけでいいんだって!ただし、ちゃんと丁寧に教えてあげてね!



scott-webb-_FK7qzkAgE0-unsplash



・できないBBQ男子の条件

☆遅刻する

→女子の意見:論外




☆ごみを散らかす

→女子の意見:サイテー。人として。




☆酔いつぶれる

→女子の意見:そこで一生寝とけ。





☆準備や片づけは言われないと動かない

→女子の意見:何だったらできんの?マザコンか。



きびちい。。。。


気を取り直して!!


alexander-redl-d3bYmnZ0ank-unsplash



・運動会でモテるやつはこいつだ!!

☆リレーに選ばれる

→選ばれるだけで、ヒーロー!だいたい大トリの種目だから、みんな注目している!ここで活躍したら、お前の株も急上、間違いなし!



☆バスケうまい

→上の世代は「スラムダンク」!若手は「黒子のバスケ」!実はバスケが身近な女子は意外と大おおいぞ!



☆サッカーうまい

→運動会レベルだと、ちょっとうまいだけで目立つ!運動会でサッカーやるのかは微妙なところw



・「運動会で運動音痴がモテる」で検索すると、ヒット⓪件だ!

Google先生も答えを知らないw




運動ニガテな奴は

きらめて、

BBQで取り返そうぜ!




いやいやいやいや!


これで終わってしまっては何の意味もない!!そうだろ、野郎ども!



ということで、

リアル女子に直接インタビュー!(美女たちに!)




女子座談会~!!!!

いえーい!(急にw)




僕:今日はお集まりいただきありがとうございます!(急に敬語w)
早速ですが、運動会でモテるヒトってどんな人ですか??




美女A:足が速いヒト!


美女B:わかるそれ!大人になってもやっぱり足は速い人は格好いいよね!


美女C:完全同意!




僕:じゃ、じゃあ、運動ニガテな人はどうしたらいいですか?




美女B:うーん、むりw




僕:(*´Д`)




美女D:そう?私は足速いとかどうでもいいよ!




僕:(*'ω'*)

女神爆誕✨

じゃあ、足遅い人はどうしたらいいんですか?




美女D:さっと、水くれるとか!


美女A:あ、それ分かる!!しれっとね!あと、タオル貸してくれてたりとか!





僕:ただしイケメンに限るとか?


(p_-)




美女C:新品なら大丈夫!w


美女E:シーブリーズとかは?


美女ABCD!それいい!!!


美女たち:

うちわで仰いでくれるとか?


日傘差してくれるとか!


冷却スプレーとか!

いいにおいのやつね!

日焼け止めとか?

虫よけスプレーとか!


要は女の子として扱われたいんだよね!


・・・・・・・・・・

・・・・・


・・・・・・

・・・・・・・・・・・


・・・



僕:あのー、、、、、そろそろ時間、、、、

とまらん、、、、ボソッ



(´-`*)


美女C:ニガテでも全力でやっている人はかっこいいと思う

カラオケいってニガテだからって何もしない人より、下手なりに盛り上げる人の方がいいじゃん?あれと一緒だよ!



( ..)φメモメモ


僕:結論出ましたなw


あ、じゃあ、BBQでワーキャーされるにはどうしたらいいですか?





美女たち:

火起こして、料理して、みんなに取り分けたり、気遣いできる人がいい!





僕:お!ここは満場一致!





美女A:沢山食べる人もいいよね!





僕:あー僕、それだけはできない(ガリガリ)





美女たち:だからモテないんだよ!お前は!!




僕:え?w (急にw)




美女たち:お前はもっと食べて筋肉つけないと、ガリガリなんだから




僕:待って、僕の話はここでは、、、




美女たち:いいから黙って聞けw




僕:はい。。。結局筋肉やん、見た目やん。。(ボソッ)




美女たち:うるさい!!黙って聞けって言ってるでしょ!


僕:はい。。。



(つづく。。。。?)




ハイ結論!
運動できる奴はリレーで勝て!!
走れないやつは、カバンいっぱいのシーブリーズと全力の気配りを持ってこい!



以上。


【参考文献】

BBQでモテるのはこんな男子!必見デキるBBQ男子の条件

https://urban-bbq.jp/bbq/conditions-of-popular-people

女子が群がる!BBQでモテる男の行動5つ

https://4meee.com/articles/view/368594

気になる女子を狙い撃ち!モテるBBQの極意!

https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/5400

【男性編】こんな人が理想の彼氏!BBQでモテる人が取る行動ベスト5

https://sotoasobi.net/activity/mountain/blog/bbq-cool-action-5