こんにちは♪


WCPブログ【アウトドア×レジャー】担当のしまっちです☆




WCPまであと1ヶ月!!



いよいよですね!







少人数から始まったWCPも

年々規模を大きくして

最近では数百人規模のイベントにまで成長しました!



そこまで大きく発展してきたのも

これまで多くのメンバーが築いてきた歴史があるからこそ!



今までのWCPも記憶に残るものばかりでした♪





中でも個人的に記憶に残っているのが、私しまっちが初めて参加したWCP!



2017年に開催した



500人キャンプ!!


こんなに人が集まるキャンプなんて聞いたことがない!

しかも社会人が!!



当日は2017年の9月と11月に

アサガオ、ヒマワリという2日間のスケジュールで開催☆



ヒマワリは台風の影響で延期になる等、

途中トラブルに見舞われることもありましたが、

最高のチームワークでこれを乗り越え、

両日程共に大成功で幕を閉じました♪






写真はその時のキャンプファイヤーの様子!!



めっちゃ楽しそう〜♪



年齢も職業も性別も出身も

異なる社会人がこれだけ集まって、

同じ時を共にするという、



いくつになっても青春!!



そんな言葉が似合うような最高の時間でした!!



キャンプファイヤーだけでも十分思い出に残るし、

感動のフィナーレにふさわしい時間でしたが、、、




しかし!



ここで終わらないのがWCP!



タダでは幕を閉じません!!!




最後に待っていたのはなんともロマンティックな光景♪( ´▽`)





キャンドル!


綺麗ですね〜!



これを空から見ると・・・




なんとWCP2017の地上文字が!!



これはドローンによる空撮で撮影したもの!



めっちゃ綺麗〜♪♪




キャンプファイヤーだけでも満足なのに、

さらにそれを上回る演出をしてくるなんて・・・


なんて奴らだ!


最高すぎるじゃないか!!!(感動)






今回のWCPもこんな素敵な光景が見られるとか見られないとか・・・!?


当日が益々楽しみだ〜!!


それではまた来週〜♪