こんにちは♪

WCPブログ【アウトドア×グッズ

担当のベルです!






WCPの準備が着々と進む中!



やってまいりましたこの企画。







インタビュータイムっ!!!!








いえーーーーい!!!




・・・ちゃんとついてきてください。

ベルはベルのテンションで突き進みます\(^o^)/










今回のインタビューする方は・・・








料理部門リーダー グリーンさん!☆彡









料理が好きなベルとしては

いろいろ興味の尽きない部門です!








 





ーそれでは宜しくおねがいします。

 まずは簡単に自己紹介と担当の説明を!






 料理のリーダーやってますグリーンです。

 24歳からイベントに参加し、はや7年目、

 お手伝いから始まり、料理レク、企画、いろんな役割に挑戦。

 参加者唯一の前乗り連続達成者!当日の前乗りを続けています!







ー前乗り記録!!?はんぱない!

 今は具体的にどんなことを? 





  


 夜のBBQの準備をしてます。

 ドリンクは近くの酒屋、ビールサーバーも手配しています!






 









ーBBQにビールサーバーとかとんでもない魅力。。。ゴクリ

 着々と準備が進んでいるようですね!

 

 今回のWCP、注目するべきポイントはなんでしょう?




 

 



 

 


 前回のWCPでお世話になった、袖ヶ浦からの発注です!

 

 袖ヶ浦からダチョウの肉と玉子発注できそう。

 その他、農家さんから野菜やスイカも手に入りそうです。










ーダチョウ!??

 ちょっと無視できないワードが出てきたんですが、、。

 

 聞いたらこれだけで終わりそうなんで、あと回し!

 


 い、い、インタビュー続けます。 (ダチョウ?笑)



 料理部門のメンバーはどんな人たちが集まっていますか? 











 まず、私は料理ができません。(←!?)

 

 私以外に5人コアメンバーがいて、

 そのうち4人はめっちゃ料理できます。

 料理は基本的にメンバーにまかせていますね。

 

 1人は癒し系です。笑










ーリーダー料理できなくて7年て逆にすごいですね。笑

 というかイメージ画像完全に間違えました。笑


↓コレ


 

 つまるところ、これがマネジメント力でしょうか。

 これだけ経歴が長いと、いろいろ成長がありそうですね!

  

料理部門で身についてきた力や、

       よかったことはありますか?












 飲食店をやっているような感覚を味わえる、

 そして学べる! 

 

 100人のBBQでも100人分のカレーを

 用意することが正解とは限らない

 

 その日の参加者や状況をみて

 運営するのが楽しいです!

 

 コンビニもそんなことをやっていると聞きました。









ーおおお!サラリーマンじゃ中々出来ない濃厚な体験ですね!!

 料理ができるようになっていないことは、置いておきましょう。

 

 

今回のWCPにかける思いは?











 WCPの成功はもちろんのこと、

 ビアチキンをどれだけうまく作れるか

 ということに全力になっています!!

 そのために、ちかくのラーメン屋さんから

 一斗缶を頂きました。笑

 

 もう、いつでも焼ける状態です!








ーいや、もう

 グリーンさんが一番楽しんでいるのが伝わってきますね!

 

 そんで、ダチョウが気になって、

 ビアチキンが入ってこないです。笑


 遊び心最高!

 

 


 最後に!


 どんな人と一緒にWCPを作っていきたいですか?











 スタッフを掴み取るのはアピール次第!


 料理ができる、できない関係なく、

 やる気のある、おもてなしを最大限できる人!

 

 









 


 お・も・て・な・し!!

 o・mo・te・na・shi。

 自分も楽しみ、

 そして人を喜ばせるために行動できるってステキです。

 

 インタビューありがとうございました!☆











作りての思いが伝わってくる今回のインタビュー!

ますます楽しみになりました!



なにやら気になる肉料理がいくつか出てきましたが、

それは肉好きのルーニーさんに任せましょう。笑

 




それではまた来週♪