こんにちは♪


WCPブログ【アウトドア×レジャー】担当のしまっちです☆



WCPまであと38日!!



あと1ヶ月ちょっと!!




早くも楽しみで仕方ないですが、今回のWCP2019で前半の目玉となるのが、




大運動会!!




大人の本気やばいですね!

果たしてどんなことになるのか!!

今からワクワクが止まりません♪



このブログでも運動会当日に実施する競技種目にも触れていきますので、お見逃しなく(^ ^)



そして!


今回の大運動会の熱き決戦の舞台となるのが、茨城県取手市にある


「取手緑地運動公園」


利根川の河川敷にある運動公園で、とにかく敷地が広い!!


なんとその広さ、約26万平方メートル!!



東京ドームでいうと約5.5個分!





施設の充実ぶりもすごいです!!


成年野球場(3面)

少年野球場(4面)

ソフトボール場(1面)

サッカー場(2面)

テニスコート 全天候(4面)

テニスコート クレー ソフト用(2面)

テニスコート クレー 硬式用(5面)

グラウンドゴルフ場

多目的広場

自由広場

園路広場

バーベキュー広場

マラソン

ウォーキングコース




なんでもできるやないか〜〜〜いヽ(*>∇<)ノ


まさに休日の運動やレジャーにはもってこいの場所ですね♪( ´▽`)


決戦の地にふさわしい!!!

夏には「とりで利根川花火大会」の会場としても有名で、大いに盛り上がります!!




この広大な地を舞台にどんな戦いが繰り広げられるのか!?


すべては8月24日のWCP2019当日で!!


みなさんの参加をお待ちしております♪( ´▽`)



それではまた来週〜♪