まいどです(^^)
WCPブログ【アウトドア×

担当のルーニーです!





わたくしルーニーですが、

ロッペンも非常に気になる存在でした!






生粋のドリブラーが今シーズンで引退とは。

残念すぎる~!!







さてさて、

WCP2019が間もなくですね(^^)

楽しみで仕方ないです!






何よりも!!

食いたいっっっ!!!!笑






そして先日、

WCP会なるものに参加してきました(о´∀`о)


やかchanもアップしていた場所です!







到着してすぐ撮った1枚のみで、

あとは楽しすぎて

写真撮るの忘れてました\(^o^)/

(ちゃんと自分で撮りましたよ笑)





ぽんさんに写真の撮り方を

教えてもらったら

もっと上手に撮れるのでは!

(調子乗ってすみません笑)






ちなみにWCP会では、

やかchanの存在がすごかった!

会話のレパートリーの多さにびっくり!






WCP会に参加すると、

まずは、やかchanにあいさつだ(^o^)笑





WCP2019では、

大人の運動会があるようですね!





勝負するからには、

やっぱり勝ちにいきたいですよね。







とはいっても、

最近、運動してないし、

どうしようかなぁ~

と思ってる、そこのあなた!







今から筋トレしても間に合いますよ!!!






今回は自宅でできる筋トレをご紹介(^^)

簡単にできるものばかりなので、

まずは3日間、

続けてみてください♪



■下腹を引き締める



■まん丸ヒップを作る







今回は下半身メインの紹介となりました!

どれも簡単ですぐできるものばかりだと思います。





継続は力なり!!




これを習慣化すると、

WCPでは自信をもって脱げるはず!

(脱ぐとかはありませんが笑)






今回は肉ではなく、

筋肉系でした!






ちょっとでもお役に立つ情報を

発信できれば幸いです♪




わっしょい(о´∀`о)

次回、Coming Soon!