まいどです(^^)
WCPブログ【アウトドア×

担当のルーニーです!




レアル・マドリードに移籍した久保くん、

早速すごいですね!


いきなりトップチームに帯同して、

世界トッププレイヤーたちに囲まれるって!




うまい人たちに囲まれると、

当たり前のレベルが上がりそうですね。

まだ18歳ですよ(°▽°)

今後が楽しみですね!







はいはいー!

前回に引き続き、

バーベキューで食べたい&食べてみたい集です(^^)

(ほぼ、個人的に食べたいだけです笑)




頼むー!この想い届いて\(^o^)/

まぁなんでもおいしく食べますが!笑




①ラムチョップ





やっぱり骨つきが好き(^q^)



片手にお肉、片手にお酒!

早くやりたい!!笑






②スペアリブ




こちらも骨がついてますね!笑

やっぱり、かぶりつきたい(^q^)




これまたビールと合いそう。

みんな来て、すぐなりそうですね!

すぐ確保せねば(゚∀゚)






③アヒージョ





バーベキューだといろんな具材がありそうですね。



どれがオリーブオイルに合うか

いろいろ試したいです(^q^)


新しいアヒージョが生まれるのか!?






④ナン




バーベキューといえば、

カレーですよね!

カレーといえば、ナン!!




外で焼いて、

出来たてナンを食べたいナーン(°▽°)







今回も個人的に食べたいものを書きました!笑

WCPが楽しみでしょうがないルーニーでした!



わっしょい(о´∀`о)

次回、Coming Soon!