皆様こんにちは!

WCPブログ【アウトドア×カメラ】担当のぽんです♪



最近めちゃくちゃ暑くて朝起きると

汗だくになってるんですよね・・・



朝起きるのも遅いしシャワー浴びる暇もないし

化粧したそばからどんどん落ちていくし

どうすればいいんだーーー!!



女性の皆様、こんな暑い中

どうしてあんな美しい顔をキープできるのか

教えてください・・・



さてさて、ぽんのそんな

朝の葛藤なんてどうでもいいんだよ!



今回やっとご紹介できるとあるイベント!

今年の4月くらいからずーっと

私が行きたいと思っていたイベントがあるんです!



それがこちら!!!


東京カメラ部2019写真展!!!


う、う、美しすぎるーーー!!



ツイッターで発見して本当に心動かされて

写真でこんなに感動を与えることができるのかと

ドキドキしたことを覚えています!


ただ、結局東京カメラ部ってなんなんだろう?笑



写真に気を取られていて全く気にならなかったのですが、

みなさんと一緒に知っていこうと思って調べてみました!



「東京カメラ部」とは!?



日本最大の審査制写真投稿サイト(*1)です。

Facebookページとして運営を開始してから2年を待たずしてファン数は20万人を超えて、作品投稿数(*2)は10万作品/年となっています。

Facebookページに「いいね!」をするだけで参加できる気軽さとFacebookが持つ拡散機能によって

約200万人/月(*3)の写真愛好家から写真閲覧ファンまで幅広い層の方々がご自身のFacebookのウォールなどで楽しまれています。

引用:https://tokyocameraclub.com/about/index.php


もともとFacebookのサイトだったんですね!

こんな美しい写真がたくさんあったら

ついついいいね!しちゃう気持ちめちゃわかります!






今ではハッシュタグにてInstagramやTwitterで
色んな人が写真を投稿しています♪


写真展ではどんな写真がみれるのか本当に楽しみ!!
今度ほんとに行けたらここで報告したい!!



カミングスーン!!



それでは!しゅっ!