こんにちは



WCPブログ【アウトドア×レジャー】担当のしまっちです☆




ついについについに、、、この時がやってきたぁぁぁぁーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



来たる8/24(土)、いよいよWCP2019が開催されます!!


WCPはWe Can Playの略で、

昨年はWorld Challenge Project として、

ギネス記録にも挑戦しました!!



2013年に30名からスタートしたキャンプも、年を重ねるごとに仲間が増えていき、


2017年には2日間で500名が集まりました♪♪






様々なレクリエーションや謎解き、キャンプの定番バーベキューにキャンプファイヤー!!



これまでたくさんの仲間と、たくさんの想い出をこのイベントと一緒に創り上げてきました☆




社会人が集まって本気になれば、何だってできる!!




イベントを通して僕自身が強く感じたことです!



職業も年齢も出身も違う人達が集まって、



チーム一丸となって0から1を創り出す経験ができる!!




これって誰しもが経験できるものではないですよね!




WCPは、そんな大人達がそれぞれの熱い想いを胸に、かけがえのない仲間と創り出す、



年に1回の大イベントです!!






今年のテーマはズバリ、


「WCP2019 〜僕らは夢に向かって歩み出す〜」


です!!



2019年のWCPは「夢」をテーマに、イベントを盛り上げていきます!!




社会人になると、誰かと熱く夢を語り合う機会ってそんなにないですよね!



今まさに追いかけている夢


過去に諦めてしまった夢


忘れかけていた夢



参加者の数だけ様々な夢があると思います!!




今何かに燃えている人も、そうでもない人も、



夢や目標、未来の自分について何か考えるきっかけになるような、



そんな1日になればと思っています♪






当日に向けてスタッフ陣もすでに何度もミーティングを重ねています!


このミーティングも常に笑いに溢れていて、本当に楽しいです!!




学生時代の文化祭もそうでしたが、準備している時って凄く楽しいんですよね♪



ああでもないこうでもないって、みんなで意見を出し合ったり、


みんなで考えたことが少しずつ形になっていくこととか。

大人になって忘れかけていたことを思い出させてくれます!




そんな素敵な仲間たちとワイワイ楽しみながら創っているこのイベント、


伝説に残る一日になること間違いなしです☆




今からワクワクが止まりません!!





このブログでも週1回、随時WCPの情報をUPしていきますのでお楽しみに〜!!



それではまた来週〜♪