こんにちは♪

WCPブログ【アウトドア×ファッション

担当のやかchanです(^^)




この前友達と、日比谷のオクトーバーフェスト

行ってきました(^O^)/


https://www.oktober-fest.jp/hibiya/





この季節に屋外でお酒を飲むの最高!!

夜だと涼しくて過ごしやすい~♪




と、楽しんできた感満載なのですが

会場に着いたらちょうどラストオーダーの

お知らせの放送が、、、



お酒は買えず、散歩して帰りました(笑)

今度はゆっくり来たいー!!!



オクフェス0527



さてさて、もうすぐ6月に突入しますね☆

2019年も折り返しが見えてきたかー!!

は、はやいっっ!!




6月といえばすぐに父の日がありますね(#^.^#)

やかchanの父は本っ当にファッションには鈍感でw

こういう機会にプレゼントして

おしゃれな姿を見せてほしいところです♪




ただ、50代60代の男性に喜んでもらえるものって

どんなものだろう!?

タンスの肥やしにしてもらいたくないし、、、



今日は父の日におススメの

ファッションブランドを紹介します☆



①ラコステ


みなさん1度は見たことがきっとあるはず!

ワニのロゴのブランド♪

1993年設立の、フランスで生まれたブランドです☆


定番はポロシャツ!

休日にのんびり過ごすときに着るもよし、

きれいめに見えるので外出するときにも

周りからの印象ばっちりな1着です^^



この投稿をInstagramで見る

#lacoste#ラコステ#polo#poloshirts#ポロシャツ

KAさん(@260kento010)がシェアした投稿 -




②ポロ ラルフローレン


1968年ごろから、もともとネクタイのブランドとして

アメリカで立ち上げられたラルフローレン。

ポニーのロゴはみなさんもご存じかと思います♪


こちらはストライプでさわやか♪

今から夏まで重宝されること間違いなし!



この投稿をInstagramで見る

✍️ PICK UP ITEM ブランド:@poloralphlauren アイテム:シアサッカーシャツ アイテム説明 シアサッカーのストライプ生地に、全体にボートプリントの総柄をデザインしたラルフローレンらしい一着。 胸ポケットは機能的な作りとなっており、小さなこだわりも伺える一枚。 ・ ・ストライプ ボートプリント 総柄 ・ボタンシャツ ・ボタンダウン ポケット付き ・シアサッカー ・Classic Fit Boat-Print Shirt 商品はプロフィールのURLからご購入頂けます。 是非WEBサイトもチェックよろしくお願いします。 #polo #ralphlauren #poloralphlauren #shirts #seasucker #stripe #marinedesign #blue #ポロ #ラルフローレン #ポロラルフローレン #シアサッカー #マリンデザイン #ストライプ #ヨット柄 #mensfashion #ootd #dailylook #outfit #fashiongram #fashionpost #colorwardrobe #カラーワードローブ

colorwardrobeさん(@colorwardrobe_insta)がシェアした投稿 -





③バーバリー


イギリス生まれの高級ブランド。

バーバリーといえばチェック柄!

一番定番が、キャメル地に黒・白・赤の

ラインが入ったもの♪

やかchanもいつかバーバリーの

トレンチコートを買うぞ!と狙ってます☆







何をプレゼントしようかな~(^^♪

お父さんの喜ぶ顔が目に浮かびますね!


やかchanはいつも父の日前日とかに

あわてて買い物に行くので、

今回は余裕をもって準備しようっと、、、!!!


みなさんのおすすめブランドなどあれば

ぜひ教えてくださいね~☆


それでは see you☆