まいどです(^^)
WCPブログ【アウトドア×

担当のルーニーです!


チャンピオンズリーグの準決勝、

どんでん返しがとんでもないですね(^^)


バルセロナ対リバプールの対戦がやばいっす!

まさか1stレグで、

3-0で勝ってるバルセロナが

0-4で負けるとは!!


リバプール奇跡の逆転勝ちをして

2年連続のチャンピオンズリーグ決勝へ!!


主力メンバーを欠いて

誰もが絶対に無理、

不可能と思っていたもの覆すとは(・∀・)


これを見て、

無理、不可能はないって思わせてくれる試合だ。

こういうのゾクゾクする!




さてさて、

毎度サッカーネタで熱くなってすみません!笑


みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくし、フットサル三昧かと思いきや

バーベキューに行ってまいりました。


めちゃめちゃ楽しかったです!

お酒も飲んだし、

うまいお肉も頂きました。


はい、もう楽しすぎて、

写真撮るの忘れてました\(^o^)/


唯一撮っていたのが、

行きのパーキングエリアで食べた

ジャンボハムカツパン!!


その名の通り、

ハムがジャンボ!!


友達に一口もらって、激うま!!

しかも下り限定というのです。

もう速攻で買いに行きました(^^)

(限定商品に弱いです笑)




■中央自動車道 石川パーキングエリア 下り

住所:東京都八王子市石川町2975

電話:042-642-1203 (中日本ハイウェイ・リテール横浜㈱)

営業時間:7:00~20:00

https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/shop/detail?sapashopid=1007#panel


新宿から八王子の方に行く

高速道路ですね(^^)


お立ち寄りの際は、

ぜひ召し上がりください!


今回もおすすめでした!

わっしょい(о´∀`о)

次回、Coming Soon!