こんにちは♪

WCPブログ【アウトドア×ファッション

担当のやかchanです(^^)


やってきました!!

クリスマスイヴ♡♡♡

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私は先日、日比谷公園で開催している

『東京クリスマスマーケット2018』

友達と行ってきました(*^-^*)



クリスマスマーケットとは、

ドイツを中心に中世から続く

お祭りのこと♪




ぐるぐると公園内を歩いているだけで

わくわくしてくる(^-^)

クリスマスの雰囲気大好き~!


やかchanは女友達と行きましたが、

来ているのはやはり、カップルが多かったなあ!

なるほど!

忘れてたけど、日本でクリスマスというのは

主にカップルが盛り上がるイベントなのか(^^;笑


来年こそは、素敵な男性と来るぞ~

ということで、

その時に身に着けたい

ファッションアイテムをご紹介♪



↑↑↑↑↑↑↑↑


だれでもすぐに挑戦できる

ニット帽がおすすめ!


外でのデートでの寒さ対策もでき、

ワンポイントアクセントを入れるだけで

ぐっとおしゃれな雰囲気に☆



色を入れると、周りの人と

さらに差がつけられそうですね(^-^)!


少し照れくさいけど

お揃いで被るのもたまにはいいよな~(\\▽\\)


いつも無難な着こなしをしている人!

取り入れやすいアイテムから

ぜひ挑戦してみてくださいね♪


see you☆