みなさん、こんにちは~~!!!

WCPまであと少し!!!ドキドキとわくわくが止まらないナドアです♪




さてっ、今日は会場への入り方をリサーチしてきたから

みんなに共有しちゃうよ~~♪♪♪






当日の受付の流れはこんな感じだよ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

09:00~

手荷物検査

受付(参加コード提示、もしくは当日受付)

リストバンドをつける(1)

袖まくりテスト

テストクリア

リストバンドをつける(2)

露店、イベントスペース、クロークなどへ

11:00~

挑戦エリアへの入場開始


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ギネス世界記録(R)へ参加される方は、リストバンドを2種つける必要があるよ~~!!!


イメージは、こんな感じっ☆










(1)細い緑の細いリストバンド→WCP入場に必要♪

(2)黄色の太いリストバンド→ギネス世界記録(R)へチャレンジするために必要♪


ってことだね☆★

チャレンジ挑戦者の証って、とってもかっこいいね~~!!!



そしてそして、ギネスチャレンジ用のリストバンドは色が3色あって、色ごとに

チャレンジエリアの入り口が3つに分かれているんだって~~~!!!











当日は、スタッフの誘導にしたがって、チャレンジエリアに入場してね♪



さてさてっ♪

これで当日のイメージはばっちりかなっ???


当日まであとすこし!!

ナドアは緊張しいだから、、、

本番用のシャツで時間をはかってたくさん練習するぞ~~~!!!!!




それではまたね~~♪