みなさん、こんにちは★!
WCPブログ担当のりなりなです♪

最近だいぶ寒くなってきて、WCPが近づいてきましたねー(о´∀`о)


来たる11月3日(土)に袖ケ浦海浜公園で3000人で袖を裏返して世界記録を取るわけですが、
「そもそも3000人ってどれくらいやねんっ!?」
って話ですよ( ̄∀ ̄)!


そこで調べてみました!


「社員 3000人 企業」で検索したところ、
従業員数ランキングなるものが(°▽°)♪


213位 ブルボン 3520人
222位 東芝 3462人
247位 オリエンタルランド 3194人
260位 みずほ信託銀行 3098人
279位 資生堂 2937人
※「日本の大企業 従業員数ランキング 全国 全業界」参照。

B95135CD-BED6-4822-A2EA-D5A3635E3BBD


な、名だたる企業がっ( *`ω´)!!!



りなりなはディズニー好きなので、
オリエンタルランドと同じぐらいなのが個人的に嬉しい←


こんな大企業の従業員数と同じ人数が袖ケ浦に集まるわけですね!
これは大変なイベントになる予感♪



ちなみに、千葉県、五輪中の都市ボランティアも3000人募集してるとかなんとか!
3000人集まったらすごいことできるっことだ★☆★!



みんなも11月3日(土)友達呼んで参加して、
みんなで世界記録達成しましょー♪



楽しみだー( *`ω´)♪




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

WCP 2018 〜 世界記録に挑戦 〜

日程★2018年11月3日(土)
場所★袖ケ浦海浜公園 円形広場
〒299-0268
千葉県袖ケ浦市南袖36-1

HP★https://we-canplay.com/
Twitter ★ https://mobile.twitter.com/ailanadoor
Instagram ★ https://www.instagram.com/ailanadoor/

フォロー、いいねお願いします♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;