皆さ〜ん こんにちは〜♪

WCPブログ担当のルードボーイです♪♪



最近まですごく暑かったんですが、急に涼しくなり過ごしやすい天気に感動してます!!


いや〜秋ですね〜♪

秋になるとなんか懐かしい気持ちになるんですよね〜(´∀`*)


こんな秋の季節にはゆっくり散歩できる公園はないか探してみたところ♪

良いところがあったんですよ〜!!




そう
袖ケ浦海浜公園す!!!



この公園では毎年、氣志團万博と言う氣志團が主催する、大型野外ロックフェスティバルが開催されているようで、

なんと来場者数は
数万人が集まるそうです!!!



2日間で行うイベントで氣志團だけではなく、

ゴールデンボンバー、ももいろクローバーZ、さらには和田アキ子
まで、ジャンルを問わずさまざまな有名アーティストが出演されています。




海浜公園と言う事もあって海沿いに面している為、景色もすごく良いんですよ〜♬


展望台もありますので、上に登れば東京湾を一望できるので最高です!!!


2ff5634a64ac365ca040dce9b51f95f4_s

総合公園なので、園内にはいろんな施設があって、

ひとつずつ回れば一日中遊んでいられるかもです.。゚+.(・∀・)゚+.゚





道路沿いにはヤシの木が並んでいる所もあるので、

ハワイの
ワイキキビーチに来ている気分にさせてくれるかも〜♫

…まぁハワイ行った事ないので妄想ですけどww




最近ではバーベキュー場が開設されたらしく、海に面する公園の芝生で、家族や友達とバーベキューまで楽しめちゃう、まさに至れり尽くせりですね〜♪





ぜひ皆さんも天気のいい日には、

袖ケ浦海浜公園で秋風を浴びながら散歩してはいかがでしょうか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

WCP 2018 〜 世界記録に挑戦 〜

日程★2018年11月3日(土)
場所★袖ケ浦海浜公園

〒299-0268 
千葉県袖ケ浦市南袖36-1

HP★https://we-canplay.com/
Twitter ★ https://mobile.twitter.com/ailanadoor
Instagram ★ https://www.instagram.com/ailanadoor/

フォロー、いいねお願いします♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;