アイラです♪



この間、友達と猫カフェに行ってきました✨🐱
IMG_5302

ひゃ~~かわいい😍💕


動物って癒されますよね、、


昔から動物が大好きで、出来ることなら一緒に暮らしてみたいな~

…なんて思うのですが、

一人暮らしのアイラには今すぐにはちょっと難しい💦



なので、たまにこうして都内の動物カフェに遊びに行き、

至福の時間を過ごしています♪♪


さて、そんな私が最近気になっている場所があります。



それがこちら、

千葉の袖ケ浦にある、ダチョウ王国

👉👉http://dacho.co.jp







…ダチョウ…???




なんと、大量のダチョウと触れ合うことができる施設なのだそう。


その数、日本一😲



ダチョウって、動物園に1.2羽いる光景くらいしかみたことないのですが…∑(゚Д゚)



ちなみに、ダチョウに餌をあげて触れ合うことができるだけでなく、

施設内レストランではダチョウ肉やダチョウの卵の目玉焼きが食べられるとか🥚



き、気になる……笑!



施設内にはダチョウだけでなく、

アルパカひよこなど沢山の動物達がいて、ちょっとした動物園♪🐤

家族連れにも人気の高い場所だそうです☺



行ったことあるー!という方いましたら、


是非感想教えてください😄✨




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

WCP 2018 〜 世界記録に挑戦 〜

日程★2018年11月3日(土)
場所★袖ケ浦海浜公園 円形広場
〒299-0268
千葉県袖ケ浦市南袖36-1

HP★https://we-canplay.com/
Twitter ★ https://mobile.twitter.com/ailanadoor
Instagram ★ https://www.instagram.com/ailanadoor/

フォロー、いいねお願いします♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;