みなさんこんにちは♪

アイラです☺️✨





先日告知させていただいた、一大イベント!!📣✨

『World  Challenge Project ~世界記録に挑戦~』



「世界記録」なんて遠い世界のような気がしていたのに、なんだか不思議な感じ♪😳✨✨




しかもその内容が、

「袖ケ浦で袖を裏返す」!!




これで世界一に挑戦!!🤣🤣🤣









…と聞くと、気になりますよね?



世の中、他にどんな記録があるんだろう❓❓❓





というわけで!

本日は、アイラが調べてみた

大人数系世界記録』をいくつかピックアップしてご紹介します♪



その①

1500人でコーラを爆発させるinベルギー

コーラを思い切り振って、爆発させる…昔この遊びしませんでしたか??😝

これも1000人以上集まれば世界一に✨



その②

1273人で、おにぎりを握るin北海道

こちらは日本の記録。

日本人なら、一度はおにぎりを握ったことがあるのでは??✨

これも、1000人以上集まれば立派な世界記録!!



その③

14200人でサンタの仮装inポルトガル

これも凄い!!

1万人以上が集まってサンタクロースの仮装をしたそうです🎅🎁

集められた参加費は全てチャリティだそうで、ステキな企画ですね☺️





いかがでしたか??



普段なにげな~くやっていることでも、

人数が集まると世界一も目指せるんですね💡✨





世界記録のことがもっと知りたくなったアイラでした♪



参考




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

WCP 2018 〜 世界記録に挑戦 〜

日程★2018年11月3日(土)
場所★袖ケ浦海浜公園
〒299-0268
千葉県袖ケ浦市南袖36-1

HP★https://we-canplay.com/
Twitter ★ https://mobile.twitter.com/ailanadoor
Instagram ★ https://www.instagram.com/ailanadoor/

フォロー、いいねお願いします♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;