こんにちは😀WCPアイラです🤗


待ちに待った、金曜日😊ついに、週末🎶

みなさんは週末に何をしますか?
8月最終日🎆

残暑になる頃のはずですがまだまだ暑いですね🌈

まだ、花火やお祭り・海に行くなどたくさんありますね✨

今日はみなさんもやった事のある経験について書きます🌻
61096093


8月31日と言ったらみなさんは何を思い浮かべますか?

私は
『夏休みの宿題』を思い浮かべます😊
夏休みが始まる頃には計画的にやろうとか考えているのに気づいたら最終日が近づいている経験をした事ないですか💦

結構その話で今も盛り上がりますよね🤗

今は、8月中に始業する学校も多くなっているようなので、8月31日という共通ではないですが、夏休みの終わりというとありますよね😀

私は始めの頃に「今年こそは始めのうちに終わらせるぞ」と毎年してました🎶

だいたい失敗に終わったんですが・・・😭
49169860


最終日付近になると家族総出ではないですが、母とよく工作をしたり絵日記をまとめて書いたりしていました😩

あの時は焦りながらも母との時間が楽しかったなぁ😊

母や支えてくれる方、協力してくれる方って本当に大事ですよね😍

昔は本当にできなかったけど、今はお仕事や色んな所で計画建てたりして日々挑戦したりしているなぁ🎶

今でも母や色んな方に支えてもらったり、協力してもらったりしていてとても幸せ🤗

では、また👋👋





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

WCP 2018 〜 世界記録に挑戦 〜

日程★2018年11月3日(土)
場所★袖ケ浦海浜公園 円形広場
〒299-0268
千葉県袖ケ浦市南袖36-1

HP★https://we-canplay.com/
Twitter ★ https://mobile.twitter.com/ailanadoor
Instagram ★ https://www.instagram.com/ailanadoor/

フォロー、いいねお願いします♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;