みなさん✨

今日も楽しんでいきましょう❗️

WCPアイラとナドアです👋😆😆👍



まずは私たちが今回世界一を目指す動画を
YouTubeにアップしたのでこちらをご覧ください🤗

↓↓↓
そして❗️ついに❗️

ついに❗️

ついに〜〜‼️

みんなで一緒に“世界一”をゲットするために何に挑戦するか大大大決定しましたー‼️✨



それは〜・・・





『袖ケ浦で袖を裏返す‼️』

どどーん‼️



なんじゃそりゃ(笑)

と侮ってはいけません❗️



世界一取るなら

『100人101脚』とか、

『ドミノの枚数世界一』とか、

そういうドキュメンタリー撮れるようなハードル高いものという常識が皆さんにはあるでしょう😎



この『袖ケ浦で袖を裏返す』

ハードルはたしかに低い❗️



だがしかし‼️

だからこそ‼️



老若男女❗️

キッズからおじいちゃんおばあちゃん❗️

果ては国籍すら問わず❗️

誰でも一緒に挑戦することができるのです‼️😆✨✨



ドラマを一緒に創るのはこのブログを読んでるあなたです✨✨

一緒に世界一に超しましょう😆✨





☀️『World  Challenge Project 〜世界記録に挑戦〜』☀️



はじめましてな方も大大大歓迎〜‼️✨

開催日と場所はこちら💁‍♀️💁‍♂️


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

WCP 2018 〜 世界記録に挑戦 〜

日程★2018年11月3日(土)
場所★袖ケ浦海浜公園 円形広場
            〒299-0268 
            千葉県袖ケ浦市南袖36-1


フォロー、いいねお願いします♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ちょっとでも興味がわいたら、是非是非『一緒に』素敵な想い出を作りましょう✨😄