こんにちは~♪

WCPナドアです😄

みなさんもうすぐ9月になりますが、最後の夏を満喫してますか〜☀

僕は先日、初めて猫カフェに行って参りまし〜♪☕

メディアで前々から話題になっていので気になっていましがようやく行く事ができまし😆

行っ場所は原宿駅から徒歩1分以内のビルの4Fにある猫カフェMoCHA(モカ)という店で駅から近いのですぐに見つかります♪

中はこんな感じです♪
IMG_0030

やはり猫カフェだけに猫ちゃんメインですね♪でも癒させる〜〜☺

猫ちゃんと遊ぶめに遊び道具も貸してくれます♪店員さんが猫ちゃんと遊んだりもしてまし遊んであげないとストレスが溜まっちゃうみいです😢

料金は時間制で10分200円別途ドリンクバー代350円です😄まぁそんなに高くはない感じですね〜♪
IMG_0031


いや〜なんでこんなに動物というのは癒させれるんでしょうね〜😊

家で飼うとなると排便処理や食事の用意など大変ですが、こういうお店があると便利ですね♪

皆さんも普段の生活に疲れら癒されに猫カフェ行ってはいかがでしょうか〜?☺

というわけで、本日のナドアでし😊